パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ネットショップ一考 | main | 山本五十六のことば >>
湯たんぽってイイ!!
どんどん寒くなってきましたねー。
我が家はマンションで、昼間天気がいいいと、暖房も必要なかったりするんですが、足元は寒い!
一人のために床暖はもったいないし・・・電気ストーブもいまひとつだし・・・

おお!これだっ!湯たんぽ!!

ECOだし、原油高で灯油代も上がってるしで、今年は湯たんぽがはやってるみたい。
ドイツ製のおしゃれなのとか、昔ながらのとか、いろんな種類がでてますね。

私が選んだのは、これのIH対応タイプ。
ホーム湯たんぽ(袋付)
ホーム湯たんぽ(袋付)

IH対応でいきなりお湯を沸かせる点が気に入りました。
熱いお湯を、あの細い注ぎ口から入れる時のやけどの心配がありません〜。

そして、子どもとおそろいで買いました♪
その名も【COたんぽ】
手のひらサイズの湯たんぽで、カラフルなんですよー。すごくラブリー
http://item.rakuten.co.jp/kurashiya/139-97001/

寝るときだけではなく、昼間も抱いてたり、仕事中足元においたり、我が家では大活躍。

なんてことを書いていたら、こんなものまでありました。
「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!
「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ!
班目 健夫

ちょっと気になりますね♪

COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/91
TRACKBACK