パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< デジカメ撮影術講座 番外編 | main | 間違いじゃないとは思うよ? >>
ネットで稼げるコピーが3日で書ける セールス文章実践ドリル
10月末に、

「消えるサイト、生き残るサイト 「SEO11の戦術」で、絶対に生き残れ!」

を紹介してから、一ヵ月以上経ちました。
あのときに第一弾!!とかいいながら。。。私って^^;

満を持して、第2弾!!(ホントだなっ)

「ネットで稼げるコピーが3日で書ける
 セールス文章実践ドリル」


世間には、読みたくなる!ブログなブロガーさん、
ホント、たくさんいらっしゃいます。

取り説作ってるはずなのに、テキスト作ってるはずなのに、
コピーを作ったり、売れる文章を書くのはとっても難しい。
私の場合、えらく説明口調になるのも欠点のひとつかな。

文章の書き方を悩んでいたところに出会ったこの本。
事例演習が89例題!
89例題って、ホントに3日でできるのー?という疑問はありますが
よし、やってやろうじゃないの!

さあ、私のブログは面白くなるのか?
レッツスタート!!

ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル
ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セールス文章実践ドリル
竹内 謙礼
私の場合、買っただけで安心したという・・・困ったモンです^^;
ariari | 2007/12/04 17:20
私も買っているよ〜
って買っているだけで・・進歩のない私ですが・・ホホホ
かずっち | 2007/12/03 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK