パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 黒おたべ | main | 「消えるサイト 生き残るサイト」 >>
パソコン周り
買っちゃったわー】でお知らせした19インチ液晶モニタ。
設置して、デスクトップ周りをきれいにしました。
心配した部屋の広さですが、でっかいCRT撤去したときと大差なし。
液晶モニタって、ほんとに邪魔にならないのねーと感心しきり。

ぱそこん

つながってるのは外付けHDD、インクジェット複合機、レーザープリンタ、見えてませんが、カードリーダー。横に見えるお花は、電磁波よけの(笑)炭が一緒に入ってます。
花そのものは100均で買った造花ですが^^;

掃除して半月ぐらいたちますが、やっと久々のデスクトップ作業に慣れてきました。
今ではノートは明るさが足りなかったり、画面がちいさかったりで、少し不満。

あとは、食卓周りと、とっとといらん書類を処分しよう^^;
やよぴっちゃん、お帰りなさい♪
リンク、どうぞお持ち帰りください。

私なんてぐーたらどころか
ここ数日は寝て暮らしてました。

仕事あるのにねぇ(大汗)
ariari | 2007/10/09 14:25
テキスト購入ありがとう^^
やよぴち☆ | 2007/10/09 14:13
mixiに仕事日記書くのが、気が引けてきたので、またロリポに戻しましたっw
へへ。
ここのリンクもらっていい?^^

今日はぐうたらもーどでレッスンしてます(いけません・・汗)なぁ〜んか気が乗らない・・(^^ゞ
やよぴち☆ | 2007/10/06 16:05
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK