パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< バタバタ | main | <サイバー犯罪>40%増 狙われる子供 06年 >>
新事業展開?
今日は友人と午後から打合せ。
議題は「今年度の動き方について詰めよう」でした。

話していくうちに、これって・・・ちゃんと事業展開?になるよねーと。
さすがに事業内容は公表できませんが、補助金の調査、
よそでやってるところの調査、なんかを課題にしました。
一番大きい課題は、チームを組んでやるのでチーム名を決めること。

で、実はもしかしたら半年くらいしか一緒に仕事できないかも、
という話もしましたが、地元帰っても連携してやろうよー、と
説得されましたよ^^;

事業展開のためには、かなり勉強が必要なのですが、費用もかかります。
ごめんやけど、展開の手伝いやセミナー出席して勉強するから、
半年間はWEBの勉強と並行でやらしてね、とお願いしました。

彼女もWEBやるので、「りょーかい。それで稼いで費用作りねー」
で軽くOK^^;いっそWEBも共同でやろーよぉーと。

今から、事業計画を立て、商工会にアドバイスもらって、
顧客紹介もお願いして、女性センターなど回って・・・
忙しくなりそうだよぉー
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK