パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 秋に向けて | main | MCAS! >>
買っちゃったわー
「ぱそカフェ」ブログに書いていたように、自分の作業環境を整える作業に入ってます。
で。。。今朝、電気店のチラシを見ると、19インチワイド液晶モニタが31500円・・・
はい?見間違い?31500円・・・これです

http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index.htm

行ってきました。
見間違いじゃありませんでした。
詳しそうな店員さんを捕まえ、今使っているノートパソコンの機種をいい、これよりきれいだったらいいですー、というと・・・「あ、じゃあその上位機種(地デジ対応ノートパソコン)よりもきれいですよ」

即決・・・でもこのモニタ、黒なの・・・パソコン白なの・・・
「おっと、白お取り寄せ可能ですよー」
じゃあ・・・ボーナス払いで・・・
「すみません、ボーナス払いは3万円以上なんです」
え?31500円じゃ?
「29800円までお値引きいたします」
そうですか・・・じゃあ、一緒にチラシにあったUSBメモリを下さい
つーことで、1GのUSBメモリと、19インチワイド液晶モニタで32000円。
届くのがたのしみですー。おっと、その前に今の19インチCRTをハードオフに持って行かねば!!
スポンサーサイト
引き取ってくれるかどうかの相談からなんだけどねー。捨てるには忍びなくてさ・・・。
で、タウンページ調べら、市内にハードオフがないっ!!(TT。とりあえず、オフハウスに電話だわー
ariari | 2007/09/03 07:43
crtってハードオフにもっていけるんだ?壊れたマックとかは引き取ってくれないかな〜(笑)家に使える98もあるし、持って行ってみようかなo(*^‐^*)o 準備着々とすすんでるね!することたくさんで、目が回りそうかな?無理しない程度に頑張ってね!オープンがすごい楽しみです♪私もウキウキわくわくしてますよ〜(*´▽`*)
やよぴち | 2007/09/02 07:30
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/66
TRACKBACK