パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< アイスブレーク | main | ネットに居場所を求める子どもたち >>
補助金採択!
いよいよ初講習が近づいてきた「まみーズカフェ」話題です。
あちこちにチラシを置いてもらえるように、営業行ったり、新聞に掲載したりと、広報活動な日々です。

再就職を目指したいけど、まだ自信がない。
コミュニケーションが苦手なので、楽しく学びたい人のための講座
まみーずチラシ


もっと気軽に仲間を増やしたい人のための講座


すべて託児つきです〜

出雲、松江周辺でこれをご覧の方がいらっしゃったら、ぜひご参加くださいね♪

さて、昨日、出雲市より補助金決定の連絡がありました。(^-^)//""ぱちぱち
これでまた広告費だせます〜。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/54
TRACKBACK