パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 仕事の標準化 | main | 放置するとスパムが来る >>
複数ブログ運営

本業パソコンインストラクターのうさぎです。

やっとカラー&アロマブログがまともに稼働し始めました。
独自ドメインで運営をしようと思いましたが、
SEOやら目につきやすさやらを考えて
アメブロさんを使わせてもらう事にしました。
独自ドメインは、まずはサイトを作るのに利用しようと思います。

カラーやアロマに興味をもたれたら、ぜひご覧くださいね。
ええ・・・本音を言うとお近くの方は是非ご利用ください(大汗)

こちらです → http://ameblo.jp/happyrabi/

また、滋賀に戻ってからは、こちらのクライアントさんが地元ブログを
つかわれることが多く、使い勝手と様子見に登録したら、
なんだか毎日更新する楽しみができてしまったブログがあります。
こちらは、カラー・アロマや、PC系とちがって
ひたすら自由にお弁当とかランチとか、出かけたことだけ書いてますので、
いい気分転換です。

滋賀および山陰の情報がメインです → http://rabi2010.shiga-saku.net/

たまに2つのブログの記事がかぶってますが(大汗)
徐々に、同じ内容でもテーマを変えて書けるようになったらなーと
トレーニングもしてみてます。

jugemはのんびり、今までの内容で更新予定です。
しばらくの間はアメブロ、滋賀咲くブログの使用感や
ツイッターの使用感ツイッターツールやアプリなんかを
更新することが増えるかと思います。

滋賀咲くは、土日祝をのぞく毎日更新予定、
アメブロは週に3日程度の更新を予定しています。
アメブロに関しては、こちらに関係ある記事などは
転記する予定です。

3つとも、よろしくお願いしますです。

COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK