パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 大掃除 | main | もうすぐ文化祭 >>
大掃除のようなもの2
先週に引続き、大掃除のようなものを強行!

今日は衣装の整理。
もったいないもったいないと言うばかりで
全然着ない洋服を貯めていた旦那も今回は協力的!
最終的に紙袋8袋分の洋服・・・まあ独身時代からの洋服、
着ないままずっとおいといたからね・・・。
20年くらいたった物もあるしねー。

集めた洋服は、リサイクルショップに引き取っていただきました。
全部引き取ってもらって1500円。
店舗で販売されたり、輸出されたり、資源になったりするそうです。
旦那も私もちょっとショックだったけど、
捨てることを考えたら、資源として使ってもらえるだけラッキー。

洋服ダンス、クローゼット2カ所がすっきり!
まだあと1箇所のクローゼットと押し入れがありますが、
先週、今週で、いざというときの隔離部屋と看病人部屋が
無事できました。

残りの場所は、私の仕事が落ち着いて、
なおかつインフルにかかっていない時期を狙って
年末までに整理したいと思います。

すっきりするって楽しいかも!
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/221
TRACKBACK