パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ちょっと復活 | main | イベントやります! >>
ブログに復帰?
 下の方の記事が去年の日付になっている。
ブログ、そろそろ・・・と思っていても、
その過去をみると、復活しづらい私がいる。

ながく放置していたときは復活するのが正解なのか、
リセットするのが正解なのか。
いやもちろん、放置しないが一番の正解なんだけどね。
そういう逡巡が余計復活の邪魔をしている。

あれこれ考えてても前に進めないので、
ここは一念発起、復活に向けてがんばってみるとするか。
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/216
TRACKBACK