パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヨガ教室 | main | EeePC >>
wordpressのプラグイン
久々の記事でwordpressです。
最近、デザイン以外の分でWPをいじってます。
ここんとこちょっとべんりプラグイン使ったり。

で、ワードプレスでlightbox的に写真を表示したい
との要望にこたえて、プラグイン探しました。

その名も「WP Lightbox2.0」
記事上のサムネイル写真をクリックすると、
むにょん・・・と写真がポップアップ的に表示されます。
別Windowを開くわけでなし、
同一Windowで記事に戻りにくいわけじゃなし、
写真を主に使いたいところにはぴったりなプラグイン

どういう風に表示されるかってのは
ここのサイトで、どれか写真をクリックしてくださいね。
お久しぶりです。
コメントいただいてたのに放置でごめんなさい。
ここんとこ、いたるところでご無沙汰している私です。ワードプレスも修行が滞ってるのでまずいなあって思ってます。
ariari | 2008/12/12 23:49
こんにちは〜
コメントありがとうございました。
この記事も以前に読んではいたのですが、最近ポップアップで写真を拡大するサイトがでてきてますね。
ワードプレスを使いこなしてられるので、すごいですね。
わたし的日常 | 2008/10/31 15:09
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/206
TRACKBACK