パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< デジカメ講習開催中 | main | ストラップ探しの旅 >>
写真ブログ作りました
勢いあまって写真ブログを二つw作成しました。
同じ内容ですが、いずれどちらかに統一・・・というかどちらかは消える運命?
このブログとも一部内容はかぶるかもしれませんが、こちらは主に技術や本の紹介くらいです。よければご覧くださいねー。

「LOVEフォト」@サクラブログ
「LOVEフォト2」@ワードプレス
気が向いたら早いんです。
気が向くまで時間がかかるけど(笑)
WPは設置とテンプレ適用のみ早くなってきた。
オリジナルデザインとか、オリジナルサイトは
まだまだですよぉー(TT
ariari | 2008/09/09 00:35
速攻でblogつくってしまうとは・・・

ただいまWPと闘ってまして・・・

かなり刺激的です(笑)
うずまき | 2008/09/08 18:29
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/198
TRACKBACK