パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 物欲女王2 | main | デジカメ講習開催中 >>
ニコンD60おすすめマニュアル本
先日購入したD60。
いろいろ多機能なようですが、コンデジの手軽さに慣れてしまい、
どうやって使ったらいいかもわからない・・・
昨日、電気店で、D60のムック本を立ち読みしました。
3冊程度ありましたが、結局↓を購入。

ニコンD60マニュアル―写真を撮ろう!楽しもう! 簡単、手軽、コンパクトなファーストステップデジタル一眼 (日本カメラMOOK)

操作方法、機能が細かく書いてあったこと。
シーン別の撮影方法が詳しく書いてあったこと
交換レンズについて、撮影例を載せてあったこと

が決め手でした。
わかりやすく解説してあるので、
じっくりと実践すれば、結構いい写真が撮れそうです。
お勧め♪

ケータイカメラも捨てがたい。
今、友達の影響でトイカメラなんかも買っちゃったもんで・・・このまま写真にはまれたら、趣味っていえるかなぁ(笑)

この本、よかったですよー。
次回その友達に会ったら、わからないところを聞く予定です
ariari | 2008/09/07 23:56
私も、コンデジより何より
携帯カメラになれてしまいです^^;

さぁ〜撮影に行くぞ!っと思わないと、なかなかもたれないです。

お〜そんな本があったのですね。
それは、心強いかも〜
私も、早速みてみよう〜です。
かずっち | 2008/09/07 02:38
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/196
TRACKBACK