パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 携帯から | main | 9月〜 >>
パソコンが届いたよ
組立教室で組み立てたパソコンが届きました。
当日は、とりあえずインストールされたHDDを組み込んでいた模様。
製品チェック、リカバリされて戻ってまいりました。

昨年より、ビスタの仕事も増えてきたので、
ノートパソコンを購入済みだったのですが
とにかく遅い!
かなりストレスでしたが・・・

さすが、マシンも進化するんですねー。
セットアップもさくさく進む。
起動も早い。
ちょっと悩んだけど、去年のを子どもに回し、
組み立てたほうを私が使うことになりました。
子ども・・・ごめん。

しかし・・・15.4型ワイドサイズだと
キーボードもフルサイズなんですよね。
テンキーが右の端のほうに申し訳なさそうについてました。
これ・・・便利なんだろうかねえ。
使用感は・・・かなりタッチタイピングしなれてる人には
帰って邪魔かも。
Enterキーと間違えて、数字の7を押したりしてました。

それ以外は、早いし、きれいだし、言うことナシです。
富士通さん、本当にお世話になりましたー。
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/192
TRACKBACK