パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 山陰の旅3 メディアに乗せられてみる | main | 富士通ノートパソコン組み立て教室 >>
山陰の旅4 境港
さて、最終日。

中海一周しようということで、まずは大根島へ。
由志園でボタンと庭園を堪能し、江島大橋をわたって境港へ。
そのままお昼です、また魚です。
そろそろ飽きてきました(大汗)

次は鬼太郎ロード。
最近ご無沙汰でしたが、新しいお店が増えてて
楽しかったです。
にしても・・・夏休みのせいで人人人・・・
車を止めるのも精一杯でした。
目玉おやじ
とりあえず、暑かった・・・(TT

最終日はふらふらしながら皆さんに付き添っていたので、
暑かった!としか覚えてないんですが
でも、4日間、楽しかったです。
あまり、意識して回るってことはなかったので、
山陰のいいところ、結構回りましたよー。
皆さんもどうぞお越しくださいね。
境港が田舎だったんですねー
ホントにお近くだ(笑)
私は骨休めに涼しいとこ行きたいです
ariari | 2008/08/11 11:18
良い旅でしたね〜
足立美術館は、会社の慰安旅行で行ったことが・・
堺港は、田舎なので懐かしいわ〜(*^_^*)

あ〜何処かへ行きたくなったよ〜
かずっち | 2008/08/08 10:55
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/189
TRACKBACK