パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< mixiもこちらから〜 | main | 山陰の旅1 足立美術館〜奥出雲 >>
大汗
放置モードですみません。
そろそろ心を入れ替えてがんばらないとダメですねー。

7月は半ばより3日間かけて、
イメージコンサルタントの講習を受けました。
配色についても勉強になりました。
カラーの仕事兼WEBの仕事にどんどん活かせれば
と考えてますが・・・私にできるのかなぁ。

で、もうひとつは・・・WP10個設置!!
同じクライアントさんなんですが、
100店舗以上で使うために10個設置って(大汗)
同一デザインとはいえ、初期化、テーマの当てはめ
ユーザーの設定いろいろやりました。

そんなこんなで7月後半をすごし・・・
もう夏休みも1/3過ぎたんですねぇ。

8月はちょっと余裕があるので
(ありていに言うとヒマ)
カラーの勉強を重ねながら、
自分のサイトをきちんと上げていく予定です。

あとはブログシステムの勉強。
MTも導入してみました。
また欲張ってるとテンパりそうなので、
できる範囲でちみちみがんばりまーす
>かずっちさん

MT導入しましたが。。。Wpほどは直感でカスタマイズできないです(TT 本買わないといけないわー

>ミッチーさん

SOHO活動ができないんですね。残念です〜。
イメージコンサルの勉強がなかなか進まなくてねー。
もうちょっと時間の使い方をうまくしないといけないですねー
ariari | 2008/08/08 07:48
こんばんは〜
土筆の会議室では「デザイナー募集」に書き込みできなくてごめんなさい。
是非、お手伝いさせてください!といいたいのですが、SOHOで活動が出来てなくて・・・・。それがわたしの悩みでもあるのですが。
イメージコンサルタントの講習、いいですね〜。
カラーの勉強がんばりましょうね。
わたし的日常 | 2008/08/03 00:50
お仕事落ち着かれたんですね。
お疲れ様です〜

MT導入〜
私もやはりMTは知っておいたほうがいいよね〜と
思っているところです。
なかなか出来ないですけどね〜(^_^;)
かずっち | 2008/08/02 13:15
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK