パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なんだかとても久しぶりの気がする | main | 土曜ドラマ トップセールス >>
【思わず手に取るチラシの作り方】講座
今年度も、県の助成金事業に採択されました。

去年、牟田静香さんの「行列ができる講座とチラシの作り方」を受講して、
なんとかして、パソコンを使った実践講座を受けてみたい!と思いました。

そこで、今年度は、補助金の目的として、牟田静香さんを講師に迎え
パソコンで作る!思わず手にとるチラシの作り方講座
を開催することになりました!

去年の参加者は100名強。
今回はパソコンを使用することもあり、30名程度が定員の限界です。
連休明けから募集を開始しました。

ここのところ、毎日のようにメールとファックスがやってきます。
すでに半分埋まりました。
週末に新聞と週の広報に載るんですけどね^^;
定員!大丈夫か!!

開催は出雲市、ご興味のある方はこちらをどうぞ。
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/181
TRACKBACK