パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 13年 | main | らっきー♪ >>
コート買ったわ♪
久々にビルダー講習。
入力がスムーズな方たちなので気分的にとっても楽〜。

今日は半日だったけど、明日は丸1日!!
体力持つかなぁ・・・(苦笑)
週末にイラレの締め切り控えてるんだけどなぁ・・・

で、本題。コート買っちゃいました。
5年着ていたダウンが擦り切れて、普段着!!になっちゃったのと
いい加減、まともなコートがそろそろほしいのと
今年のデザインは私好み♪なのと、
ただいま半額@バーゲンなのと
色々理屈をこねつつ、薄いベージュのショート丈と
白のミドル丈、2枚一気に大人買い。
早速明日から着ていくんだーい

次は・・・コートに合うニットとハーフパンツだっ
(をいをい・・・)

COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/149
TRACKBACK