パソコンインスト&ホームページ制作業者うさぎです。講習会や勉強、本、あとはなんでもありのブログです
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 誰に売る? | main | 勉強しないと! >>
はじめまして
フリーでPCインストラクターやWEBデザインをやっています。
先々、インストはコミュニケーションや心理学的なところまで踏み込みたい。
WEBはもっとプロフェッショナルになりたい。

もう若くない年齢です。
この世界、若い人中心で、それなりになると仕事がないのも事実。
でも、この2つの仕事が大好きなので、
あと10年、15年生き残るために、今年は背水の陣でお勉強です。

もう一つブログを持っていますが、
そこはリアルな同業者の目にさらされてるので、
ここは秘密の特訓場所(笑)ある日消えていたらそれは挫折の道ーー;
挫折するか、ステップアップするか、ギャンブル気分でご覧ください。

>やよぴっちゃん
早速作ったのねぇ。って訪問しました。
これからもよろしくー

>かずっちさん
えっと、勉強になるかわかりませんが^^;。
がんばりまつ
ariari | 2007/01/12 22:50
もっとプロフェッショナルなりたい。うんうん
私も勉強させてね〜
かずっち | 2007/01/12 20:14
愚痴ブログ作りました(爆)<お仕事用の
へへ。。SNSもいいんだけど。。
一応普通のブログも活用〜(いつまで続くかな。。)
アドはってかえります^^
やよぴち☆彡 | 2007/01/12 19:26
まだ作るの?@ブログw
リア友対策だから 笑
大歓迎よ〜。
おべんきょできるように見守ってね
ariari | 2007/01/12 14:30
私も・・・つくろうかなぁ・・・
もう一個ブログ(←何個するきやねん(爆))
やよぴち☆彡 | 2007/01/12 14:21
あり?ここ飛んできてよかった?( ̄Д ̄;;
やよぴち☆彡 | 2007/01/12 14:08
COMMENT









Trackback URL
http://happy-inst.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK